更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
本日、長文ですいません
2008年09月29日(月) 19:32
中山国土交通省大臣辞めちゃいましたね。まあ、役人出身らしいので、
好きでは無かったのですが・・・
でも、あんな事くらいで辞めていいもんなんですかね?
謝っているのにねぇ(日教組問題は除く)。
あんな舌禍事件?でいちいち辞めてたらやりたい事もできないのでは??
以前から思っていた事なのですが、日本の首相及び大臣は簡単に辞めすぎ
ではないかと・・・。他国ではよっぽどでないと辞めないですよねぇ。
これは、歪んだマスコミの責任が大と思う今日この頃です。
何かあれば「責任とって辞める気あるのか?」の質問の連発!!
だけど、皆さんちょこっとだけ考えて下さい。
仕事を完遂するのに一両日で出来るわけないでしょう?
継続してこそ(良きにしろ悪しきにしろ)形がなるというものです。
マスコミは常に正義の味方ぶりすぎと思う次第です。
要は正義を振りかざす快感に溺れてるだけ。
今回の騒動中山大臣(元か?w)確かにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
と言っていいと思います。けれど、反省すれば辞める事のほどではない
と思う次第です。

あ〜日教組の発言はよくわかりません。データがどうのこうの
言ってましたね。庶民にはそのデータが本当かどうかすらわからんw
でもでも、日教組は個人的には嫌いです。( ̄ω ̄;)ンーー
何があっての事かも書きたいけれどひじょ〜〜〜〜〜〜に
長くなるので割愛w
まあ、とりあえず大臣が決まったならある程度仕事させてみようよ!
揚げ足とってきぶんは良いかも知れないけどコロコロ変わっていたんじゃ
結果どころか何をしてくれるのか分からないうちに別の人!
何もできやしないですがねぇ。今回の件で中山大臣を擁護するつもりは
全然ありません・・・が、日本の大臣は他の国では謝って許される
ところをポンポン辞めるので政治が進まず後手後手になっているの
では無いかとの危惧を覚えた次第です。
本来政治家が官僚を使いこなす建前なのにあーだこーだとつっつかれるので
政治家さんが官僚の跳梁跋扈を余儀なくされているのではと思った
訳なのです。
勿論駄目な事はだめですよ!!
でも、揚げ足取りで満足してていいのかとの疑問を持ったのでここに
書かせていただきました。
自分の周りには正直、政治には興味の無い方が多数で、
「どうせ、意見を言っても無駄」というのが多数です。
( *´ノェ`)コチョーリ僕もそう思いますw

でもでも!!最終的に責任を取らせられるのは国民ですよ!!
つたない考えでも真剣に考えて頂きたいと思う今日この頃です。

あ〜・・・くだらない長文ですいません。

(-_-)ゞ゛ウーム
2008年09月27日(土) 18:08
とうとうPS2が壊れちゃいました。

で、ビックカメラ札幌店へ・・・

エェェ(´・ω・`)ェェエ   何なんだこの小ささは???

小さい、薄い・・・

いやいやビックリです。

あ、ちなみに買いました。
???なんで???
2008年09月15日(月) 23:35
本日、総裁選の候補の方々が北海道に来たとのこと。

何しにきたんだw

だって、総裁選の投票は一般人には出来ないんでしょ?

自民党の自己満足のどんちゃん騒ぎだよねぇ。

アホくさい(-"-;A ...フゥ
どうなってんのかねぇ・・・この国
2008年09月02日(火) 00:39
首相が辞めるそうです。近々に組閣(内閣改造)しておきながら。

辞めるのはご自由ですが、やる気を表明しておきながらこれはない。

総理になる時も汚ければ、辞め方も汚い

方や民主党。姫井議員のあの汚さ。新党立ち上げに参加しておきながら

ドタキャン→民主党復帰w定見、政治理念がないのがまる分かり。

それを受け入れる党も党だしねぇ・・・。

今、選挙やられてもどっちに入れる気にもらりません。

社民、共産も論外だし・・・あ〜あ、この国は大丈夫かい。

怒るよりあきれることしきりの今日この頃・・・



ラーメンネタでサーセンww
2008年08月03日(日) 19:09
本日は「凡の風」に行って参りました。

お店に入った瞬間「混みすぎ・・・w」が第一感でした。

何せ13:30分に入ったのに待ち順が8番目でした。

人気店なんですね。

で、初訪問なのでメニューの一番最初に載っている「塩」を注文

スープを啜ってみたところ・・・

美味しい〜〜〜〜w

( ̄ω ̄;)ンーー混んでいるのも納得ですなぁ。

塩でこんだけ美味しいのは経験上西岡の「極」くらいなものかなぁ・・

ただし、最初にすすった汁は美味しかったですが、食べ終わる頃には

ちと、塩っ気がキツイとも感じた次第です。

でもでも、体調のせいかもしれないですし、メッチャ美味しかった

と思ったのは事実ですぅ。

機会があれば気になった「涼麺」なるものも食してみたいと思います
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog