更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
台湾2日目
2008年12月21日(日) 23:24
台湾高速鉄道で高雄へ・・・快適w しかし、すぐ着いてしまった感じ

でちょっと残念。で、お昼ご飯の為高雄駅前の繁華街へ。弁当を食べま

した。安い、美味い、栄養のバランスも良く最高♪

その後通りに出ると・・・(´・ω・`)モキュ?「七賢二路」?ホテルまでスグ??

確かホテルは七賢二路を左へ曲がった所。歩いていけると思ったのが

ま・ち・が・いw

荷物を抱えながら4キロ程歩くはめに(´;ω;`)

ホテルについてから蓮池譚へGO

左営に着いてから徒歩10分とニンテンドーDSの「地球の歩き方 台湾

」にあったので歩く事に・・・ここでも失敗

DSにバスは「301系統」と書いてあったのでそのバスの曲がった方向

に歩いて行くと着かないw実は曲がらずに真っ直ぐに進むべきだったらし

い^^; で、ぐるっと周って(2キロ弱歩いたと思います)孔子廟に到着。

池の周りを一周。帰る時も分からなかったので同じ道を通って帰って

きました。その時にあの右に曲がった交差点で「蓮池譚→」の看板を発見

右に曲がって後ろを向いた状態で右に曲がる・・・要は真っ直ぐ進むべき

だったらしい事にここで気づく・・・orz

その後六合観光夜市を通って歩いてホテルまで。いやぁ・・・歩きました

そういえば、蓮池譚から帰ってきて高雄捷運站前で何か尋ねられまし

た。その後も都合、計4回(台北含む)尋ねられましたが・・・そんなに

台湾の人に同化してたのでしょうか?w
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/uke5qpz/
どうして上手くいかないのかなぁ・・
彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/JpRFGstc/
クリスマスやべぇ
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/w9d0q2z
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/7qhckea/
パネェwwww
いやいやいや、いきなり尻穴舐めくるとか、マジでちょっと引いたしw
確かに、ち○ぽギンギンなって、思わず3回も出しちまったけど。。。

ハマりそうで怖いから、正直もう勘弁って感じだわww
http://b-key.net/mfd2/kf08ajd/
レベルアップしたよ!
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ〜☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/kyy9lqQs/
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/5fnqp0s/
精 子の製造が追いつかんww
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/1ekxmfu.html
勘弁してくれ……
顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/e8xusm5.html
????????????
人に喜ばれるって最高です〜〜〜〜〜!
興味本位で童 貞 君 と エ ッ チ しちゃったらもう大変((( ;゚д゚))アワワ
卒業した事に感動したらしくて、泣きながら「アリガトウ」を連呼されちゃった
なんかさぁ、母性本能にチクチクッって来ちゃったよ(/ω\)
http://pao3.net/pre_h/zntn8hn/
240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/66pu1sd
ぶっちゃけ言うとさぁ
一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//3qnww19
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/rhzc8e8/
乳 首ふやけてたww
寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/w48s08f/
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/23cnasz
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/hzj8wgg
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
スゲすぎるwww
http://nonanona.net/amd/19yj15e/
↑ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw

てかオレ、今月始めたばっかだけど
もう8人は食ってるしww
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://mogura99.net/m_ona/toem3rv/
???????
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwww
ってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのって
ぶっちゃけ、凄くイイものだったんだなw
http://nonanona.net/dol_m/ehc4o3u/
???????
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwww
ってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのって
ぶっちゃけ、凄くイイものだったんだなw
http://nonanona.net/dol_m/uvjobfa/
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/s9ep9t4/
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/edqinp2/
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/7d24jdn/
ちょwwwwまてwwww
http://navi-u.net/sapo/gli83no/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/sa83x2p/
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/qdrhgu0/
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/bk2fuca/
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/docc0x1/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/9qg55ri/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/3xjpkpk/
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/oez7evx/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/plicp2u/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/tlzj32b/
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://roD84mp.dopyun.quitblue.com/
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://MXuOpr3.dashinuki.adult-value.com/
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://AJelulW.zebu.iphone5.net/
セックヌは戦いなんですぅwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://dK39fRr.meshiuma.tsukimisou.net/
執事は儲かりまんなーwwww

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://Fa9rjmg.okane.torya-acha.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://VCW1XT3.sekurosu.protobem.com/
よーちよちよちよち!!!!

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://i7IFcpI.okane.d-viking.com/
イッテーーー!!!

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://3w2j3nh.hoge.nadamonty.net/
フォウフォウフォウ!!

http://ngt12qt.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://eshllsk.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
????????????

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://0uxuhwd.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
ぬるちゅぱ星人なの?www

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://7i1-7ma.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://bmpdz2p.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://-4zrvjg.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
即クリマン金!

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://-rbnyaz.play.donune.net/
なんぞコレおもしろ!!!!

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://kwb2fve.yawaraka.okamikakushi.net/
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://dz52e7m.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ギリ3人です(笑)

http://v12jk7m.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
このまま辞めるか(笑)
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://psh56v7.kuri.backblack.net/
若い体はすばらしい!
下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
脇コキって言うねんな(爆笑)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://au-j3m2.feti.findeath.net/
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://zwtabmi.onaona.mogmog55.net/
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://wjvgm6f.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://m53m1e8.mune.naraduke.net/
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://0umkyc1.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://r1rhx-x.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://5n3towl.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

なめておかね
ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/33syp9j/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
????????

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/yh8xwcm/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
淫乱お姉さん!!

http://inuchat.net/komomo/00tlfqx/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
14歳も年下なのに!!笑

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/m24chzp/
こんな初Hってあり?笑

8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3vn3zp4/
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/k0gg0hb/
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ddg2ngu/
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/1fcn27g/
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/cum3w09/
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/ox8lf9w/
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dkk279b.less.g-killing.net/dkk279b/
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://w3p068m.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://c7mh5af.chun.qawsed.info/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://wluvsgi.jts.donune.net/
ちゅうちゅうちゅう

http://-md676x.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://lnyvq83.on.teacap.net/
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://gojn5pv.chun.qawsed.info/
あれはガマンできんだろ…

お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://nha4avv.xie.sexnetcafe.net/
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://829nz90.high.nurupopo.net/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://u3mhqzn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/xirxt5m/
↑ここで驚きの連発だったわ……
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://l684b1t.pen.vecter7.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://n94u12x.xie.sexnetcafe.net/
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://aw3u7sr.mex.perupoi.com/
これって何の耐久レース??

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-ph02cj.az.kasira-d.net/
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://zz73pde.irap.rameee.com/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://jyepf89.gim.uerock.net/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/b7e1yl9/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/tigdddl/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://of1n97o.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Re:これいいぜ!!

http://xw1dldo.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://tam636b.dong.teacap.net/
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://c4bmnef.dong.teacap.net/
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/fqdz9xa/
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
うおおおおおおおwww
m44c3x46
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://93Lc6o2Y.monju.me/93Lc6o2Y/
バスト98cm!?
6G9yh50B
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://76bcgS8T.z98uw.in/76bcgS8T/
にこ生主と…
938V87w1
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://rFpR7GTU.2co2co.info/rFpR7GTU/
暇ですが。。。
87mKza3a
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
tp://94K2fzK7.ff.gassf.com/94K2fzK7/
mjd
M6KoK5Pd
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
tp://700qp4c8.www.kke9.com/700qp4c8/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://monpipi.dtiblog.com/tb.php/58-80869231

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog