更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
今朝の番組
2008年11月23日(日) 11:20
朝日は相変わらずですなぁ・・・。

元事務次官の殺人事件で容疑者が出頭してきて逮捕となったようですが

相も変わらず「政治が悪い」論w

時代の閉塞感がどうのと言って昭和初期に無理矢理重ねてるし・・・。

何である方向に誘導しようとしてるのか理解できません。

殺人はいけません。

ただ、社会保険庁にある種の不満は僕もあります。年金漏れの確認の葉書き

が来て電話してくれと書いてありました。ところが、携帯から電話しても

通じない(常にお話中)。家の電話からは回線が利用できませんだってw

HPは書き込み不可。本気で対応しているように思えんww

一応対応してますよ〜とのポーズにしか思えないですね。

ついでに、親分の厚生労働省にHPからメッセージを送ってみましたが

受け付けた旨の返信はあるもののいまだに返答なしです。

そんでもって色々と税金の無駄遣いには一生懸命・・・。

建前上は政治家が役人を使っているのでそれも政治家の責任かも知れませんが

政治家はコロコロと大臣が変わったり落選によりその職務に留まれなかったり

責任をあまりにかぶせるのはちょっと酷な気がします。

役人のトップは事務次官であります。

放送では、役人が狙われたのはおかしく政治家が狙われるのが本筋みたいな

旨の発言した人がいましたが、合理的にいけばやはり事務次官が妥当だと

思う自分です。

国家公務員の方々がどういう仕事をしているのか、実際に見たことはありま

せん。本当は国民のために死ぬほど頑張ってくれているのかもしれません。

しかし、入ってくる情報は税金の無駄遣い、天下って数年で莫大な退職金

をもらっているとの情報ばかりですネ。これじゃぁ、不満が役人に向かう

のは当然だと思います。

今回の事件は絶対に良いことではありません。容疑者の方の犯行動機も

分かりません。が、この機会に政治家、役人、マスコミの方々には襟を

正してこの国の為に働いて頂きたいと思います。

大事な事なのでもう一度言います。

「殺人は絶対にいけません!!」
レベルUPしたよっ!!
フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/0ObvPjjd/
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/nni4ur9
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/wW1to2yK/
病み付きになりそうw
エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/nfyxw33
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hnhBO1NeK/
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/dc303b3/
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?dduysf7
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?2jwu0pk
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/061a49x
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/vysw0j3/
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/qwb9buy/
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/wtspxtm/
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/v5iyl52/
ウマウマ(゜∀゜)
うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/u3d9g4l
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/8dsuy0m/
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/u8a7639/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://monpipi.dtiblog.com/tb.php/56-09aea350

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog