更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
ハンゲーム
2008年05月16日(金) 23:19
ハンゲームで、主に将棋で遊んでいたのですが、最近知り合いが辞めて行くの

が重なったと同時に行っていたグループも行きづらい状況になってしまいまし

た。と、言うことで本日をもってハンゲ(将棋)を引退することにあいなりま

した。少々寂しい気持ちが無いわけではない(5年程活動)のですが、なんと

なく行き場が狭まってまして、窮屈に感じた次第です。引き止めてくれた方々

には本当に申し訳なかったです。でも、実際行くところがなく汲々とするより

潔く引退を・・・と、決断した次第です。囲碁辺りにはたまに出没するかも知

れませんが・・・今まで本当にブンブン ヾヾ(^O^) ありがとぉ♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://monpipi.dtiblog.com/tb.php/19-73598023

■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■
合宿所での入浴です。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪ 【秘蔵入浴シーン映像
◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube
◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆
「TURN7「棄てられた 仮面」、本日放送! 」について 【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube 谷村奈南 動画 谷村奈南 ブログ 谷村奈南 pv 谷村奈南 jungle dance 谷村奈南 大学 谷村奈南 wiki】
松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り
グラビアアイドルの松嶋初音(20)は、かつて自身のブログでも未成年にもかかわらず、
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界
オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像
今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手! しばらくすればネット
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン
桃.尻着工口クイーンKAORI Å?に強制出演!
元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。しかし
井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】
先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合
白石美帆 宅配嬢(デ○バリー)当時の【映 像】配信
デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話
長澤まさみ 本命はA太!【過去オアソビ映像】
これまでスキャンダルらしいスキャンダルの無かった女優の長澤まさみ。 しかしこのほ
【西川史子】実はどM!プライベートSE×映像!
出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊
【高島彩アナ&ゆず北川悠二】ラブラブSE×映像流出。
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めること
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
泡つけて触り合いっこ!
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
とんとん拍子すぎる(笑)
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
チェリーのふりでもいけたっす!!
試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
一生セレブのお相手しときますww
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
拍子抜けしたわ(笑)
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
綺麗にされたわ(笑)
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
やるじゃないか!!
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!
ヌメリ半端ねぇ〜www
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
いい時代だな!!
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
窒息すんよ!
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
天職な気がする!!
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
奇跡体験☆
初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
お風呂で昇天!!!
いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
我慢できねぇよ!!
臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)
11月は忙しくなるぜ!!
いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
色んな趣味があるのねwww
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
これで死ぬのもありかな(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
愛媛ギャルフリマ
愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪
大分ギャルフリマ
大分ギャル専門フリマサイト登場♪
滋賀ギャルフリマ
滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪
手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
島根県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog