更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
  • 2008/07
  • 2008-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/09
ラーメンネタでサーセンww
2008年08月03日(日) 19:09
本日は「凡の風」に行って参りました。

お店に入った瞬間「混みすぎ・・・w」が第一感でした。

何せ13:30分に入ったのに待ち順が8番目でした。

人気店なんですね。

で、初訪問なのでメニューの一番最初に載っている「塩」を注文

スープを啜ってみたところ・・・

美味しい〜〜〜〜w

( ̄ω ̄;)ンーー混んでいるのも納得ですなぁ。

塩でこんだけ美味しいのは経験上西岡の「極」くらいなものかなぁ・・

ただし、最初にすすった汁は美味しかったですが、食べ終わる頃には

ちと、塩っ気がキツイとも感じた次第です。

でもでも、体調のせいかもしれないですし、メッチャ美味しかった

と思ったのは事実ですぅ。

機会があれば気になった「涼麺」なるものも食してみたいと思います
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog