更新はおそらく適当・・・。その日あった自分で気になったこと等を不定期にあっぷして行きますです
本気ではないけれど・・・
2008年07月28日(月) 19:53
一瞬だけ「俺って死んだ方がいいんでない?」と、思ってしまった。

勿論、実行する気はサラサラありませんw

でもでも、飲み会で複数にあっちいけとジェスチャーされたら

へこみますです。はい。冗談なんでしょうが、実際厳しい

ものを感じた次第でした。

まあ、刹那に思った話なので深刻なものではありませんので

悪しからず^^
日月と海にいってきたのですが
2008年07月23日(水) 06:49
食べ物が大量で太ってしまったようです。

(A゚∇゚)アセアセ・・・

ダイエット始めなくちゃ、冬には丸々となっていそうで

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

脱メタボ宣言・・・したいなぁw
土曜出勤になっちまったぁ
2008年07月19日(土) 00:16
(’へ’)ムー別にいいんだけど、話が来るのがいつも直前!

もうちょっと何とかならんものかなぁ・・・。

最近体が軽いのよん!
2008年07月16日(水) 07:40
5月頃から職場まで歩いて行ってマス。

体重は少し落ちただけなんだけど、下半身がしっかりしてきた

のかな?

やっぱり、人間は汗かかなくちゃいけないと思う今日この頃です。

( *´ノェ`)コチョーリ交通費も浮いてます。
(-_-)ゞ゛ウーム
2008年07月12日(土) 15:28
年を一つとってしまった・・・
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog